『世界初?新しいカホン演奏』 lata radio♪ 2015/3/15 ON AIR !

 
『世界初?新しいカホン演奏』 lata radio♪ 2015/3/15 ON AIR ! 


自分ビビリなので傾斜のキツくない所で撮影したら
全然転がりませんでした。こりゃリベンジですなー


 
photo by latatap

『大激論 野鳥撮影♪』 lata radio♪ 2015/3/12 ON AIR !

photo by latatap
続きを読む >>

『ダークヒーロー魔進チェイサー』 lata radio♪ 2015/3/8 ON AIR !

 『ダークヒーロー魔進チェイサー』 lata radio♪ 2015/3/8 ON AIR !


久々にかっこいいダークヒーローの登場です。
photo by latatap

『 みんな刃牙見てる?? 』 lata radio♪ 2015/3/4 ON AIR !

 
『 みんな刃牙見てる?? 』 lata radio♪ 2015/3/4 ON AIR ! 


バキシリーズって結構読んでる人いるのかな・・・
最近は宮本武蔵なんか出てきて盛り上がってるけど

ずーっと読んでるのでバキ関連で話しかけてくれたら
スゴイ嬉しそうに答えます♪
photo by latatap

『 マックにいた青い鳥?? 』 lata radio♪ 2015/3/1 ON AIR !

JUGEMテーマ:趣味

 『 マックにいた青い鳥?? 』 lata radio♪ 2015/3/1 ON AIR !


どもラタタップです。青い鳥で思い浮かべるのって
やっぱり皆さんカワセミだとかになりますね。

でも街中にもいる青い鳥の代表みたいなのがこの
イソヒヨドリだったりします。海からあんまり離れて

いない地域の方がいる確立が高いかもしれませんが
ホームセンターの駐車場やマクドナルドの駐車場で

自分は見かけています。たまには上を見上げると
いいかもしれません。
photo by latatap

進化したラタレディオ♪

パソコンと動画アプリが変わったので編集
クオリティーがアーーーップ♪

途中に入っているCM類も全て一新♪

テーマを絞って初めての人がみてもわかる
感じにしたのでおもしろさアーーーップ♪







3月中に『世界初!』の動画を2本公開する
ので家族、知り合い等にお知らせいただいて

この『lata radio♪youtubeチャンネル』

チャンネル登録していただけたら幸いです。
photo by latatap

lata radio♪ 配信スケジュール変更のお知らせ。

JUGEMテーマ:趣味

日刊でlata radioをお送りすると豪語して
おりましたが週刊に戻す事にしました。
photo by latatap

lata radio♪ 9-10月 再生リスト

JUGEMテーマ:趣味


日刊のラタレディオ9-10月の動画再生リストです。
11月のラタレディオは4日からスタートします。
お楽しみに♪
photo by latatap

ラタレディオ復活しました♪

JUGEMテーマ:趣味

自分がyoutubeでやっているラジオ『ラタレディオ』が
復活しました。企画、デザイン、編集、DJ、宣伝
全て自分です。

lata radio♪

平日月曜〜金曜の深夜0時〜と言うほぼ日刊な体制で
お送りします。

以前のラタレディオはラジオとうたいつつ動画やなんか
もありーのでどっちつかずだったのですが、やはり

ラジオと言う純粋な媒体を目指そうかなって思いました。
これからのラタレディオは耳だけで聞くことができるので

通勤電車とか車の運転中でもこっそり聴く事ができます。
PCでこのブログをご覧の方は→のバナーからラジオの

ページに飛べるので登録なんてしてもらえると
ありがたいです。ではよろしくお願いします。



 
photo by latatap

blog information

>> Latest art
>> Recent Comments
>> Links
<< ← new 2/27 old → >>





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...