運動不足で太ったのでBMXに乗ってみた。

運動不足で太ったのでBMXに乗ってみた。

 

魚眼レンズのテストと運動不足で太ってしまった
自分への戒めの為の呪いの動画です。コレを機に

合間を見つけてチョコチョコ乗りたいですねー♪




ボクがやってるブランド exsoup ではサポートの
真似ごとみたいな感じで友達のBMXライダーTKS

くんにTシャツなんかのアイテムをオナニーで使用済み
のティッシュを添えて安価で譲ったりしています。

彼の生き方は『自然』て感じで一緒に遊んだりしてて
ペースも乱れないのでとても心地がいいのです。
photo by latatap

exsoup rider "TKS" なんちて♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン



exsoup rider "TKS" なんちて♪

http://hoimi.jp/brand/antipopstore
photo by latatap

ラタタップチャリ日記 5


BMXも色々自由になってきました。毎日少しでも
乗っているとやっぱ違うものですね。個展期間
前から急激にデブったのでそっちもどうにか
なればって感じですが・・・。

えっと今やってるのはマンホールを180で
跳びこし自然にフェーキーにつながるってのと

マニュアルからHOPして組みコーン越えして
またマニュアルってのをやってます。メイク率
はまだまだ低いですが笑いながらでも出来る位
定着させたいですね。


あとantipop storeのhoimi店でジップアップ
パーカーの販売を開始しました。ジップを
開けるとプリントが真ん中から割れます(笑)



『超ラタ展』で見かけた方も多いかと思いますが
人形のキャラクターの写真1枚にお話1話で進行
していく不思議な森の物語『The fall is forest
について説明します。

このプロジェクトはexsoupのキャラクター&
グラフィックデザインの僕ラタタップと群馬県在住
の人形制作、キャラクター制作のeenaさんとが
意気投合して始まったプロジェクトです。

役割分担的には僕がキャラクターをデザインして
eenaさんがそれを元に人形制作をします。物語の
おおまかな方向性や世界観は3人で決めて
写真撮影はeenaさんが行い、物語もeenaさんが
書きます。ラタタップはHPのデザインやCMや
Tシャツ等のアイテムのデザインを行います。

物語自体は自分がかいていないのでお話があがって
くるのが毎回楽しみだったりします。現在12話が
最新話ですが今後新展開が待っているので目が
離せません。

是非是非ブックマーク等して気にしてやって
いただけたらありがたいと思います。あとですね

ありますので良かったらご参加下さいませ♪

 
photo by latatap

ラタタップチャリ日記 4

 少しばかりBMXに乗ってみた。
正確に言えばアパートの隣人が
不気味な大声で笑うので家の外
に避難をした・・・が正解。

個展後糸の切れたタコだの
ゆっくりするだのって書いてて
実は結構することもあって
ゆっくりなんてできていない。

でも忙しいってのは自分が必要
とされていると言う事なので
ホント感謝&ありがたいで一杯♪

イラスト絡みでもう少しする事
があるけどそれ終わったら何か

バカでくだらない事したいなぁー

したいなぁー

さてBMXはと言うと今日はペット
ボトルを180で跳んでフェーキー
にスムーズにつなぐってのやった。

うーん・・・・

地味だ。繰り返しだ・・・

センスないんじゃないかなんて
考えるまもなくひたすら繰り返した。

うーん

イイ感じに眠気が襲ってきたので

寝ますね。おやすみなさい

小鳥ちゃん♪
photo by latatap

ラタタップチャリ日記 3

 前回の日記でTKSにおじいちゃんのリハビリ
と言われたので今日の練習からは斬新な感じ

で『音楽』を取り入れてみた。ただやってる
事は全く変わらず♪今やってるのは

基本的にプッシュとマニュアル、走ってる
最中にマンホールがあったらマニュアルホップ
かバニーホップか180で跳びこす。

全て楽にできる様に、それと流れが途切れない
様にって感じかなぁー。

さぁーて今日も楽しく乗っちゃいますか!!

TKSラーメン食いにいこーぜ!!
photo by latatap

ラタタップチャリ日記 2

 今日も乗った。何かができるように
・・・とかでは無くとにかく乗る。

今日もヒザで体重かけたりプッシュ
したりマニュアルしたりを繰り返す。

まだ乗るの自体習慣になってないから
乗らないと気持ち悪いって所まで

今の所持っていければいいかなぁー
うん、それでいいのだ!!
photo by latatap

ラタタップチャリ日記 1

100731_163614.jpg
BMX・・

さすがに乗らなすぎた。
とりあえず楽しむ以前の
問題なので一日30分は必ず
乗って記録に残す事に決めた。

ポイントは見栄を張らない事

今日はその初日。何もせず
家の周りをクルクルまわる。

プッシュを繰り返したり
プッシュを繰り返したり

してみる。膝使ってみたり

おもろない・・

しかし頑張るのだラタタップ!

2へ続く
photo by latatap

友人がBMXのイベントに出ます♪

よく自分が遊んでもらっている
BMXライダーのTKSとモッチーが
それぞれイベントに出ます。
面白そうなのでいくといいアルよ♪

photo by latatap

【♪】 17日の YATTUKE x exsoup BBQ 詳細 【♪】



↑画像クリックで拡大

ほぼ画像の通りの内容ですが14日エキウラで
詰めの打ち合わせをしたので詳細を報告します。

【日時】 2010年10月17日(日)11時スタート
【BMX JAM】 だいたいゴハン食べたらスタート
【会費】 2000円 JAM 500円

夜迄いてサイリューム撮影をしたい方は100均一
等で各々サイリュームを購入して持参すること。

歩行者等に注意をしたりゴミの片づけなど
最低限のモラルは守る事。

飲酒をされる方は当日車での来場はできません。
各種交通機関を利用するか。何か手段を考える
のでメールを下さい。

latatap@docomo.ne.jp

開催場所


↑画像クリックで拡大

交通機関なのですが色々調べた所JR相模線の
上溝駅から水郷田名行きと言うバスに乗るのが
良さげなので時刻表を参考にして下さい。



↑画像クリックで拡大

雨天の場合、橋の下でのBBQなので小雨程度なら
決行といたしますが大雨の場合等は希望者を募って
ボウリング大会等に切り替わる事がございます。
ご了承下さい。いずれにせよ質問疑問等あれば

latatap@docomo.ne.jp

までご連絡くださいますようよろしくおねがいします。
photo by latatap

blog information

>> Latest art
>> Recent Comments
>> Links
<< ← new 2/12 old → >>





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...