チョイノリBMX ogawa takashi

JUGEMテーマ:趣味


我がオモシロデザインプロダクトexsoupのボク、ラタタップ監修
でTKSこと小川崇くんのチョイノリライディングビデオを
撮影しました。



チャリ以外でも仲良くしてもらってるTKSくんには感謝ですわ。

チャリ乗るときとかよさげなTシャツもデザインしてるので
良かったらチェックしてみて下さい。










感謝!!!
 
photo by latatap

ラタレディオでART打楽器『BMX』と言ってるのに・・・

ラジオは野鳥観察一色になりつつある感じです♪
BMX・・・キライじゃないんです。むしろ大好き

日頃の不摂生と暴飲暴食がたたって体重が93kg
位になってしまってチョット動くだけでも疲れる

みたいな事が5月末まで起きていて、ホント自分でも
嫌でした。好きなら乗ればいいんだけど自転車どころ

か動くのも意欲があんまり湧かない状態でしたね・・・
年齢的なものでずっと誤魔化してきたんだけど

ラジオでもBMXとしっかり言ってるしホント
乗らないといけないなって思って運動メインで

10kg位体絞りました。今度の日曜にUPしますが
久々にラタレディオにラタタップのつたないBMX

ライディング風景が登場しますので見て笑って
やって下さい(笑)地道にがんばりまっす♪


photo by latatap

ノリフィスBBQ in 高田橋♪

6/30(sun)にノリフィス殿にお呼ばれしていただきまして
BMXのBBQに行ってきました。場所は相模川の高田橋。

もう人がお子様含めて数えるのもしんどいほどおりました(笑)
自分はこんなですけど1回音楽活動とかデザインとか

やりはじめてしまうとこのBMXの面々とはナカナカ合う事
ができないので懐かしい顔やおなじみの顔、ネットでは

知ってるけどとか友達の友達みたいな方々と親睦を深めて
まいりました。BBQの様子は見ての通りなので割愛しますが




高田橋と言えばBANKなので魚眼レンズつきの
『1回無くして深夜に探した(笑)』ムービーで子供を

演出のダシに使ったよこしまな映像(笑)ができたのでUP
しておきます。

2013/6/30 ノリフィスBBQ in 高田橋BANK ! 



一個すんごい嬉しい事がありました。自分がデザインしたTシャツ
をケイカクくんが着てチャリンコに乗ってくれていました。

よこしまついでに言ってしまうと。良ければ皆さんもこの夏
着てください・・・なんてね♪

ノリフィスはじめBBQの時に仲良くしていただいた皆さん。
非常に充実したひと時を過ごせました。ありがとうございました!

大感謝!!!
photo by latatap

BMX練習ってかリハビリ

BMX練習


体重増えたのと体力ないのとであんまり
長時間できませんがまたBMXの練習を

はじめました。まぁーすんごいつたないですが
そのつたないのも込みで付き合っていこうかなって

所であります。がんばりまーっしゅ♪
photo by latatap

猿ケ島★トン汁世界大会































photo by latatap

休日、充実♪

スペラタター





土曜日は夕方からパーカッションの練習をしに
相模大野に行きました。少し明るいうちから

休み休み3時間位いましたかね。

ジャンベとエレキギターにアンプつないで
カッティングやってる2人組がいて混ぜて

もらって盛り上がりました。各駅ミュージック
しっかり宣伝して近くでする時はきてくれるって

いっていました。

あと久々にタツルくんに会いました。イロイロ
話して面白い事できるといいねーって話しました。

凄くワクワクする人達に出会ったり再会したりで
また帯の紐を締めなおすラタタップでした。

日曜はガリガリ君のコンポタ味を探すのにセブン
を8軒まわった後、BMXの練習をしました。

完全に忘れているのでほんと地味な練習です。
動画も地味なのでスペランカーにしちゃいました。

まぁーそんなこんななラタタップの休日でした。
photo by latatap

チャリの練習をしました。

でき無い事ができないままなのが結構悔しいのですが。
年齢のせいにもしたくないのでここしばらく早朝を

中心にBMXの練習をしていました。



今回はセルフタイマーとか使って連写撮影とか動画とか
撮影して自分のできてる所とダメな所をプロのムービー

なんかと比較する為の材料を集めました。







きちんとストレッチしてから乗ったらまだまだ結構
乗れそうです。今日は早朝では無く日中だったので

ホワイトアウトしかけてリバースもしかけましたが
カタカナでかっこいい事を書いてみたかっただけです(笑)

毎日乗る習慣もついてきたのでまたみんなと遊べる位
までもっていきたいなぁーってな感じです♪


photo by latatap

TKSと久々に遊んだ♪

久々にTKSと遊んだ。いやぁーいいね何かいいよ♪
とにかくイロイロ楽♪



で彼は↑のチームのBMXライダーでチャリもスゲェ
うまいんだけど人間的にかなり面白い!!



まぁー一応exsoupのライダーみたいな感じに
なってるけど利害関係抜きでじいさんになるまで

遊んだりしたい奴だなぁ。



そんで今日実はBMXを一台ゲットしちゃいました!!
ホントタカヤありがとうなんかありがとう以外
嬉しすぎて出ません・・・

TKSにしろタカヤにしろ他の友人にしろこれから
イロイロつながっていきたいなって再確認させられる

そんな1日でした。
photo by latatap

一個前の記事の答え♪

このまま明かさないつもりでしたが、メール
とか結構きて聞かれたのでネタばらし♪

一個前の記事 のタイトルをさかさまに読む

とだいたい今回の記事のタイトルになる。
リニューアルしたHPのトップからポストを

クリックしてさらにポストの画面から・・・
あとはやってみて下さい。残念ながらPC専用です。

記載してある。フリーソフトjoytokey3.8
なのですが、Optionsで入力のしきい値を0に

して下さい。十字キーの感度が良くなります。






今日は午後イチから日が暮れるまでチャリンコの
練習をした。普段は早朝なんだけど気持ちよかった

けど少し筋肉痛ぎみかなぁ・・・オッサンだしちまちま
乗って楽しんでいこっと♪
photo by latatap

blog information

>> Latest art
>> Recent Comments
>> Links
← new 1/12 old → >>





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...